2015/10/21

H27年 子ども達のコンサート お礼

Categories:


保 護 者 各 位

 
菊薫る好季節を迎えました。ご家族の皆々様にはご清祥にてお過ごしのことお喜び申しあげます。

常日頃は、本園の子ども達、教育のために温かいご理解ご協力を賜っておりますこと深謝申し上げております。

さて、過日開催させて頂きました「子ども達のコンサート」は如何でしたか。貴方様はじめ加茂学園を可愛がって下さいます多くおおくの方々のお力添えにより開催させて頂き有意義に開催出来ましたこと厚くお礼申しあげます。

今年は、「ラテンを楽しむ」をテーマに子ども達とともに楽曲創りを楽しみました。テーマがラテンだけに子ども達が自然にリズムにのりはじめ身体を動かしながら演奏していた姿が微笑ましさを伝えてくれ、今年も子ども達の可能性に限りの無い事を教えてくれました。

0歳児から始まったプログラムは年令を重ねるごとに確実に成長している事を証明してくれ多くの成果を残すことができました。
これも、本園のことをご理解頂いております皆々様のお陰です。ありがとうございました。本園では、このコンサートを機にさらなる保育の深まりのために努力させて頂きます。益々のご理解とご協力を頂きますようお願い申しあげお礼の言葉とさせていただきます。ありがとうございました。

                               加 茂 学 園

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

No Response to "H27年 子ども達のコンサート お礼"

コメントを投稿